ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

イベント!

休日、日常



イベントの支度?してたらこんな時間だーーー!!



デコチェキはあります、、!


数枚!汗汗汁汁

過去衣装とかも持ってく


耳何をつけるか迷ってる

ヘッドドレスにしようかなぁ


思い入れがあるヘッドドレス:relieved:♡♡



衣装は実はちょっと前にきたやつなんだけど

本当に少しの時間しか着れなかったから

アレンジして着るにだ:relaxed:




イベント楽しもうね!!:muscle:




(唐突にちょっと前の写メをあげ出す奴)



こちらは元キャストちゃんがハイパーで来てくれた時の♡


:sob::sob::sob:



ちーむえきまえみんなかわいくて全員私が産んだ気になってる、、、、

あれ産んだカナ、、、、


たまにご主人様お嬢様にも可愛くて肝っ玉カーチャンムーブしちゃう笑:sweat_drops:



(許可取ってないから顔隠し)(ぺこらかわいいな)

そしてめがでかい
















描いてくれたご主人様曰く

てるちゃんらしいw



確かにてるちゃんの

静かに燃えるアツい魂(ソウル)が

親和性高い



みんな てるちゃんはいいぞ...


あの闘気 練り上げられている 至高の領域に近い

(猗窩座




いつも一生懸命前のめり気味に

話して伝えてくれるのが嬉しいし心動かされる

持ち味だね














じゃ!



寝れるまで

みんなのコメントまってるねぇ



おやすみ


















いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!