ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

猫柳の休日

休日、日常


レジェンドドリーム制服


お披露目来てくれてありがとうございました〜〜!


駅前からもかぐやちっち遊びに来てくれて

嬉しかったぽ!



似合ってますかねぇ、、?


後ろのリボンの写メも見せたかったけどなかったから

見に来てくださいねっ!笑



レジェンドドリームのカチューシャもだけど

毎回石の部分とかダンスやらお給仕で落っことしてしまうので

今日のお休みを使って縫い縫いしていた\( ˆoˆ )/


実はすごくすごく裁縫得意なのです、、!

服も型紙から作ってた勢 笑


自分のカチューシャや石がつけ終わったら

みるくのもあやめしのも縫い縫いして強化するんだ!自己満



ダンスといえば、、


最近めちゃめちゃ強化している、!

常に動画見て寝て起きて

メイクしてる時も見ながら覚えて、、

へいこく後に駅前の鏡の前でおどって、、、


毎日たのしい!

次はねーー


なんでしょう???笑





うたちゃんのわるきー

想像以上に破壊力ある可愛さだから!!!

イチオシです!笑




下界のセブンの一番くじを二回引いたら、、




A賞、、、!!

抱えて持って帰りましたかわゆい!


今も横にいます笑



もう1つのD賞もかわいいから早速使ってる(*´◒`*)



ではまた~!!






いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!