ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

まっちゃあじ

お給仕


この間食べた緑のロールケーキ

最近緑のものに反応する笑笑


かわいい色味なんだな〜〜







惑星は

黒か白かグレーまみれだけど笑笑

緑一つもない笑笑






4日は猫柳ママの誕生日でした!がち!


お祝いプレートいただいた*\(^o^)/*わぁわぁわぁ!

ありがとうございました!!!!!


みんなで長生きしましょうなぁ〜!







最近はミュウツーがすき

最強だけど儚い感


まいにちミュウツーと共にお給仕していまする

エスパーとか闇属性好きなんだよなぁ〜


と言いながら

ミュウツー以外ならガブリアスとラグラージがすき(分からなかったら是非ぐぐってほしみ)



みんなはなんのポケモンがすき??











携帯を変えてからサクサクブログもかけて消えずにかなり嬉しみ(*´꒳`*)XS様々すぎる!



でわまた〜!



レジェンドでしめる!









いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!