ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо ひなちゃんツアー

ひなちゃんツアー

お給仕



ひなちゃんday!


ありがとうございましたー:blush:








17時のログインのタイミングで


つぐみ「つぐみには夢があります、!」


(つぐはジョジョだったのか、、、)


「ひなちゃんとライブがしたいですー!」



ひなちゃんそれを聞いてめっちゃ笑顔!


ユニットライブできて嬉しそうにつぐみは帰っていった笑笑



つぐに続き、ちっち、ぐり、ろん、みくり、ほしなもひなちゃんとユニット!


あいすもライブとドリンク作りがんばってくれてて、



あと、ぴしゅーめっちゃ笑顔だった笑笑




みるくがインフォして、

わたしがチェキとりまくりーみんして、

ひなちゃんが踊る!


全てがエモかったね!(*^_^*)!

一瞬一瞬、あ、見たことあるってかんじ。



なにより一体感が最高でしたー!:star2:


盛り上がってくれてて、箱は違えど、

これぞめいどりーみんなんだな!と再確認


みなさまありがとうございました(*´꒳`*)







ご主人様お嬢様の粋な計らいで

プレートやお花もありがとうございました!





感謝がつきないっ泣



ほんとにレジェンドか!??

大丈夫か、、?

と思うくらいはしゃいでしまって申し訳ない:woman_bowing:


やっぱ人生で初めての店長はひなちゃんだったし

やっとのおもいでなった新制服の時も喜んで抱きしめてくれたことも

おんぷちゃんを授与してくれた時も、

人見知りだったけど歩み寄ってくださって治ったことも

こんだけ人を楽しませることができるんだ!って未知数の可能性を感じさせてくれたのも

ひなちゃんなんだよね、、!


ほんと、書いたらキリない笑笑





ひなちゃんのツアー

ラストまで最高のパフォーマンスで♡





いろは










いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!