ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

ふんふんふー

お給仕



ぐりちゃん2周年おめでたいがー!



周年を迎える子がちらほら見れて嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:

娘たちよ〜〜泣




お給仕がなくても、入国したりする子がいるの

なんか嬉しい!


ちーむせんたーがガチで戦隊モノみたいに逞しくなってて嬉しい!:sparkles:






あやめ氏の影響でたまにあいどりにいくんだけど

もちゆとよき。

(もちきゅんのブログに書いてあってうれしみ。教えてくれたご主人様、あやめ氏ありがとう)



明日はくすくすらいぶ!


楽しみですねぇ(*´◒`*)


オールスターも始まりましたぁ(*´◒`*):heartbeat:


今回マジで読めないっ!!

ってご主人様に言われて

うん、たしかに。と普通に返してしまった笑笑


祭りって毎回読めない、、!

だからこそ楽しいし、

どんでん返しとかしょっちゅうだし、

ハラハラがたまらないよね!!




全キャストもご主人様お嬢様も

もりあがりーみんしましょ:heart_exclamation:


猫柳もALLSTAR、出場者として

行ってみたいなぁ....小声


いつも当日は駅前で裏番長だからなっ....小声




このまえぱしゃりーみんした

ひなこちゃと!!!




でわ!






いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!