ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

ふふひ

お給仕

こんにちは(*´꒳`*)



毎週?火曜日に更新な気がしてきた〜


裏おるすたお給仕も

もりあがりーみんありがとうございましたー!




お花もありがとう〜

この日居なくてごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。


次の日位にみて癒されてました。。。


お給仕終わりに花の香りを吸いまくってます。。。

すーはー。。。




ひびちゃん卒おめでとう


ひびちゃんとタピオカの会する約束遂げず

だったので、

ひびちゃんこれをみていたら入国してください_(:3 」∠)_うっ、、うっ、、



ねいろママからきゃわわな時計を:heartpulse:

これ磁石になっていてぴったりサイズになるのです!

黒色でレジェンド制服にぴったりです!

うれしみ:sob::black_heart::heartpulse:


ねいろママ本日お日様にいて、ひさしぶりー!!ってした!!



(ねいろママに今度なにかサプライズしよう...!)






毎日ご入国おまちしておりますー


またかきまする!!








いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!