ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 猫柳いろはQSCS卒業しました!

猫柳いろはQSCS卒業しました!

お給仕



おはこんにちは!


猫柳いろはQSCS卒業公演!

ありがとうございましたー!


卒業って言葉初めて使った、、!(-。-;

ちゃんとインスタライブのコメントも

読んでましたよーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

あの後もしっかり動画とコメント読み返したし:pencil:


卒業しても駅前店にはいるから生きてますよ笑笑

だいじょーーぶ!



このメンバーいいなぁ。。。


2年半たのしかったです!

当日も皆さんに言ったのですが、

QSCSの活動を通して沢山の経験ができました。


これは卒業生しか語れないし、実感できないから

なかなか貴重な?発言ですよ!笑笑



ドバイに初めて代表として行った時に、

ぶっぱんコーナーに沢山顔を出してくれたおぼっちゃまがいました。

その時のメンバー(ひなちゃん、ぴいすちゃん)と

みんなでチェキを撮ったり、

ライブでは会場の最前で踊りを真似してくれたりしててすごく可愛かったのが印象的でした。


それが2年前かな?2017年です!


今年の初めくらいにお散歩をしていたら

海外のご主人様が話しかけてきてくれました!

「イロハ?」

っていわれてびっくりして

どうして名前しってるの??と聞いたら、

一枚のチェキを出してくれました。

それがそのおぼっちゃまとのチェキで。


え!!!って思っていたら、

お兄さんだということを教えてくれました。

ぴぃすちゃんやめいどりーみんのみんなを弟の代わりに探しに来たとのこと。

すごく感動して、一緒に写真を撮ってその時のメンバーに送ったなー(*´꒳`*):two_hearts:


そして、10月

またまたお散歩をしていたら、

見覚えのある顔が。


イロハーー!と


今度はおぼっちゃまが!会いに来てくれたのです!!!!!


ドバイから6時間かな?もっとかな、

トランジットも含めたらすごく沢山時間をかけて。


それ以外でも

あの時あったよね!

とか、

前回のQSCSライブで会ったから駅前に

会いに来たよ、とか


逆に駅前店に遊びに来てくれて

初めてQSCSライブを知って行ってみようと思ったよ

という方も沢山見ました。


QSCSメンバーも最高だからそこから更にめいどりーみん楽しいじゃん!!全店のQSCSメンバー会いたいーーって

ってまたまた来てくださったり。

そこからこの店舗楽しいね、ってリピーター様になってくれたり。


人生一期一会ばっかりじゃないな、

とQSCSを通して実感しました。


世界を切り拓く!!

プロフェッショナル集団に入れたこと

本当に誇りに思います。



これからもずっと

新体制も、

お店で日々お給仕頑張ってるめいどちゃんも

よろしくおねがいしますねっ:heartpulse:


みんなが花開きますようにっ:cherry_blossom:




いろはにほへと!



またかきますー!:two_hearts:




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!