ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

19日〜!

お給仕


こんばんわわん:dog:


ブログ書くの久しぶりになっちゃった:sweat_drops:




年末に差し掛かってるにゃんね

年末のバタバタ感が今年はないけど

やっぱり今年の締め括りも

めいどりーみんで過ごすのでね!、

年が明ける前にみんなにもう一度会いたいにゃんね




その前にクリスマス!!!


今年もケーキ食べたいなぁ〜(毎日言ってる)

UDXのイルミネーション今年一度も観ていないから行きたい〜〜!

あとクリスマスっぽいものはなんだろう、、、

思いつかないなぁ

(クリスマスタペは25日までなので是非、、、!)



:pleading_face:


ぷりんちゃんのブログ観た:sob:

イケブクロ〜〜うおん

最後の瞬間までIKBを応援するにょ


駅前の後に出来た妹店舗なの

駅前→池袋→HG たしか、、!




あ!いろはからお知らせです。









ついに












































19日に


2222回お給仕記念日!!!





:sweat_smile:お給仕しスギィ!!!ww



まってるにょ:blush:





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!