ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо サンタは最強らしい

サンタは最強らしい

お給仕


??


(自撮り棒使うの難しいね...棒が写る:sweat_smile:)


本日は!

駅前イベントですね:gift::christmas_tree::birthday:←このケーキの色w



いろははお給仕自体はお休みなのですが!!


デコチェキを届けに駅前にゆくので!!


デコチェキをゲットしてくださるマジで優しい方は夕方〜でお願いシマス:palms_up_together::palms_up_together::palms_up_together::sob:

うお〜:sob::sob:



あとは25日まで

一日1人ずつメイドちゃんがサンタさんになります!

たのしみや〜(*´꒳`*)

去年は赤サンタだったから黒サンタ着たいなぁ










今日推しキャラのお誕生日!なのですが!


無事にガチャで推しのBD衣装のカードを引き当てる事が出来ました!:clap::clap::clap:



途中60連目(ガチャを60回回す事)位から

当たらずにめげて

しーざーとかつぼみとかりんりんに励ましてもらった:sob::sob:うおーー



諦めなくてよかった、、、!!!!


あれだね、ご主人様お嬢様が

イベントの缶バッジくじとか引く時もこんな気持ちなんだろうなと思いながら引いてたよ、、、:joy:








ではね!!







(安西先生、、、!)







サンタは567にかからないらしい。。。


強スギィ!!!!!!!





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!