ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо あけました2021

あけました2021

休日、日常 お給仕



\あけましておめでとうございます!!!/






12月はありがとうございました



初めてのバーチャルめいどりーみんもありがとう

でした!

今回はバッタバタで告知&雑談メインでしたが、

次は企画をしたい)^o^(

ちょっとばーちゃる内でお話したやつ!w







大晦日はティアラをいただきました♪


しゃんぱーん!



カウントダウンはまりるーむにて

全店中継もあったね!!


楽しかった〜:two_hearts:

まりるーむでおうちで過ごしている方とも会えてよかったよかった





店舗で毎回違うメンバーと過ごすのも新鮮だーー






深夜営業終わってから

初詣もみんなでいったよ!!

これは猫柳姉妹で魚食べてる時のw

まぁ、うちら猫なのでね






お正月限定しゃんぱん!!

金箔入り



ご主人様に写メ撮らせてもらった

めっちゃ綺麗だぁ〜




光るマバムも!!

沢山みんな飲んでくれてありがとう


少しでもお祭り気分を味わえてたら嬉しいなっ






そして昨日お休みだったのですが


惑星の鍵を店に置いてきてしまって

数億年ぶりに漫喫に行きましたw

惑星の前で気づくという....

でもなぜか久々の漫喫でめちゃくちゃテンションが上がってしまいドリンクバーにあった沢山のスープを

一通り飲みながら

漫画を読み、オールしました(=´∀`)人(´∀`=)

久しぶりの外泊?的なのにわくわくした〜


新しい、袋に入った毛布を数枚借りて

如何に住みよくするかは至難の技でしたね





無事に秋葉に行き、鍵を手にして惑星につきました:sob::heart:

部屋の布団最強〜、、、






あらためて

あけましておめでとうございました!


今年も宜しくお願い致します:palms_up_together:


みんなと楽しー思い出を残せますように(*^▽^*)




いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!