ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

厄除けになる

お給仕

(待ち受け推奨画像)

(無病息災)

(厄除け)


ふんふん:cherry_blossom:

こんばんは〜〜:sparkles::sparkles:


昨日はつぐちゃんねいろちゃんみぃぽぽちゃんと

お給仕でした!!(=´∀`)人(´∀`=)


久しぶりにつぐちゃんとお給仕したの!

みぃぽぽちゃんのライブもみたし!

ねいろちゃんとわるきーもおどれて〜


たたた!助かるぅぅ〜:sob:

ご主人様お嬢様がいるから

メイドさんが成り立つのですよ。

うんうん。





明日?本日も宜しくお願い致します:palms_up_together:


お仕事帰りにちょっとだけ行ってみようかなぁ〜とかもアリ!!!

無理はしない程度で!









おまけ





グレーのフリルついたマスクを先日購入したのですが、

ねいろチャンにそのマスクつけないのー?と

聞かれましたが



なんか付けた自分、みたことある

既視感

とおもったのですが




判明しました


つけたらこのキャラになる





幽遊白書のキャラ...














おやすみなさい〜


いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!