ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо おはこんにちは〜〜!

おはこんにちは〜〜!

お給仕



おはようです:sparkles::sparkles:


今日はしょこらちゃんとお給仕です〜!!


久しぶりで高まる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

しょこらってめちゃめちゃ頭の回転早くて好きなんだけど時々小学生になるからすき!!w

元気いっぱいで見てて元気になれるんだよねぇ




一週間ぶり?らしいので

会ったことなかったら是非会ってあげてくださいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)






昨日初めて宇宙人狼ゲームの

あもんぐあすをやったのー!!

雑な名前の消し方笑


緑にチーズ乗ってるのが私ですwww

負けすぎたけどこれからがんばります:blush:





ではね〜!




本日15時からのバーチャル枠あるので

会えたら嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾:sparkles:







いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!