ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

じゅじゅ

お給仕




はーい!!

こんにちはっっ:tea:


昨日はお休みで一日まったりしておりました:smiling_face_with_3_hearts:


やっと呪術廻戦みれた!

はやりに乗れた気分笑笑

いろはは夏油さんというキャラが好きです

あと真人!!

悪役の強キャラが大好物(=´∀`)人(´∀`=)

原作読んでないからアニメで夏油さんがまだ活躍してないけど

これから楽しみ、、、






:rabbit:



今日は

中央に新人ちゃんのらいむちゃんが来てます♡

久しぶりの新人ちゃん:sob::sparkles:

みんなも会いに来てあげてねっっ



:rabbit:


こちら今日からのメニュー:sparkles:



桜+梅酒ソーダってぜったい美味しいのでは、、!

梅酒すきな方、男女問わず沢山居るので

みんな好きそうで嬉しい〜〜

ノンアルも美味しそうだなぁ



:rabbit:


あと






みてください



これ!!

前日遊びに来てくれたお嬢様が!

描いてくれたの:sob::sob::sob::sob::sob:

嬉しすぎてTwitterから拾ってきてしまった



やばすぎる、、、美化されまくってる

絵師、さすが


ツイステの話で盛り上がって沢山お話ししたり

キャラモチーフっぽい絵をオムライスに描いたりしたのさ(^。^///



この日、前髪薄めでオン眉だったのも忠実に再現されてるし

イデアくんのぬいぐるみももってる!w


めちゃ盛り上がってくれてて沢山ツイートしてくれてたから

しーざーちゃんにリプしてもらった:blush:ありがてぇ

新章が配信される頃にまた来てくれる風味だったので

ご入国待ってまする:blush:



ではまたかきまする!!



:rabbit:


:warning:

今日17時から

みいぽぽいろは配信ありますー!

みいぽぽちゃんは初の配信なので

めちゃめちゃ楽しみにしてるので

お暇の方が居たら是非、、、、、、、、!!






いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!