ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

ぴょい

お給仕



おつにゃんです!!




ここ最近は

バーチャルもリアルでも

生かされておる!!


こちらは

先日の21時からの駅前配信で

いろはがつくった、カレー3人前!

ギガントひよこカレー:baby_chick::hatching_chick::hatched_chick:

ぴしゅりんりんいろはで完食:curry:


21時からの配信のメリットは


メイドちゃんがご飯つくれます!!嬉


今日ほたてちゃんにオムライスほめられたから

みんなにも見せたいなぁ


見せられないくらいすごく下手で


タコスみたいなオムライスだったんですよ


昔はかーなーりーせっかちだったので、、、


あとは

ツイキャスのライブ解禁!!


新鮮だねぇ



お店でも見て欲しい気持ちと、

今はおうちにいるしかないから

少しでも会えてめいどりーみんのこと覚えててくれて嬉しい気持ちが:blush:


ツイキャスを通して、

いろんな方がめいどりーみんのこと知ってくれると嬉しいなぁ

コメントの流れが早いと活気があって盛り上がるし

お茶爆でライブもいろんな方の目に少しでも長く止まれるきっかけにもなるし

ありがたさしかないなぁ:cat2::cat2:

みんなありがとう、、、!!







ではーー!!またね!!













いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!