ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо いめちぇんきゃらちぇん

いめちぇんきゃらちぇん

お給仕



ばん!!!!!!



いめちぇん



しました!!!!!


ビフォー



いやーー

長かった、、、、、!!!



ロングヘアきゃら沢山いるので

ウルフにしました:blush:


ロングは一昨日見納めだったのです




どんな髪型でも似合うようになりたい

試行錯誤のはじまりです〜〜





本日の

いろは、ぽぴぃツーショットバーチャルトーク!

ありがとうございました!


ぽぴぃちゃん初バーチャル配信でした:blush::two_hearts:

喜んでてよかった:sob::sob:

いつもありがとう、、ありがとう、、、、





三月はぽぴぃマンスリー

:tomato::thumbsup:

:bear::thumbsup:


バーチャルを長く活用してくれる方だからこそできる身内ネタができて嬉しい笑



みんなもぜひねー!!:sparkles:



いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!