ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 久しぶりの留学ですこれから

久しぶりの留学ですこれから

お給仕


ぴすぴす

うるふ絶好調

一昨日、IKBに入国しました:thumbsup:

ぷりんちゃんにあってきたよ

最初髪切ったし、マスクだし

わかってもらえなかったw

かわいいこ沢山いました:thumbsup:

大当たりで5倍でたので

みんなとチェキ撮ればよかったと激しく後悔:cry:




そうそう!


今日急遽ですが、

あいどりに居ます!!!:thumbsup:


16じから!


新鮮すぎる

たのしみだねぃ


フレッシュメンバーちゃんの名前

いっぱつで覚えられるか不安なので!

ぜひ!入国して一緒にみんなのお名前おぼえていきましょ!:tulip:


もちきゅんもほまれちゃんもいるとのこと!


ではね〜


あとでね〜

いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!