ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

しゅみとか

休日、日常











(にんじんどこや〜〜!)


こんぺこ〜!


うさやなぎいろはです〜〜〜!!:rabbit::rabbit::carrot:









うさぎといったらVtuberの兎田ぺこらチャン


最近は

お給仕から帰ったらぺこらちゃんのアーカイブを観るところから始まる

21時頃に帰れたら生放送で観る

兎田ぺこらはいいぞ

よかったらしらべてみてね


話すのが上手い人とかリアクションが上手いとか

配信中に奇跡が起きたり成長が観れるのってすごい。

(ぺこらちゃんはまじですごいんだよ。)


いろはは語彙力が足りんから声とか頭の回転早いとかワードセンスある人ほんと憧れる

なりたい〜〜。


人生日々勉強ですな。。。

(VMTの為の勉強としてVtuber見始めたのに普通に沼った)







あとは

AMONG USとかワードウルフ

を下界の友達とよくやる(あもんぐあすは宇宙人狼というやつ)


頭を使うゲームをして脳トレに勤しむ〜






以上!趣味の話でした:rabbit::rabbit::rabbit:




バーチャルめいどりーみんトーク(VMT)


:cat2:いろは:cat2:

12日14:00〜

14日14:00〜


どちらもツーショット枠になっております:rabbit:


趣味の話とかお仕事の話とかなんでもokです:sparkles:



待っておりまする〜〜〜!!














いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!