ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо いや、楽しいな

いや、楽しいな

お給仕

 

 

ジャイアンツが好きな方に!

 

 

 

 

先日VMTにてお祝いして頂いたプレート

ありがとう:rabbit:

 

 

 

 

 

ウサギなんよ〜〜〜!:rabbit:

 

今日もご入国&ツイキャスありがとうございました:sob:

 

ライブたのしーー!

オムライス絵を描くのたのしー!

プレートお祝いありがたい、、、

(プレート写メがない:sob:)

 

 

 

ツイキャスはお給仕後の

猫柳雑談、同時閲覧55名↑ありがとでした〜

 

いや、楽しいな話すの然り、配信然り。

 

話するの私好きだったんだな〜と感じました、

私10年間こんなに話すキャラじゃなかったのに

ここ最近めちゃめちゃ話すのが楽しい、

 

話聴いて笑ってくれる人がいるからだよね

乗ってくれるひともありがたい

 

環境と居てくれる人に感謝しかない

 

話してるもたのしいし、

観てる人も全力で楽しもうね!!!!!!

 

全力大事〜:thumbsup::thumbsup:

:tomato::thumbsup:

:smile_cat::thumbsup:

 

 

 

その日しか話せない話もそれに対する熱量もあるからね入国もバーチャルもツイキャスも

要チェックですな。

 

 

またね〜

 

(ウルフも見慣れたね!)

 

 

 

バーチャル次は14日にありやす!!!!!

お待ちしておりますます!にゃーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ!

 

 

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!