ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

きょうはねぇ

お給仕

おはにゃんですー!!

今日はお日様のみのレア!!:sparkles:



そして16時からvmtです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

短いお給仕だからパワー全開で

お給仕&ばーちゃるしたい所存!!!!!


ちらちらっ



あとあといつもと髪型違うので〜〜〜っ



待ってまする、、待つ、、:cat2::cat2:





やさいもりもり








こちらに

23.26にいろはパジャマ配信がはいります:sweat_drops::sweat_drops:



なかなか会えない今だからこそ

バーチャルを通して会える機会ってのが

輝くねぇ




すでに出したかな?

新入り!!

マーメイドなミクちゃん


やはり初音ミクちゃんは偉大

昨日もご主人様とミクちゃんの話をしてて

2007年代〜の曲を聴き返しながら帰ったよ


その辺から歌い手さんもめちゃめちゃ好きになって

ガゼルさん、花たんさん、

なゆたさんよく聴いてたなぁ

あとよっぺぃ笑笑笑

なつかしい〜〜

ロミシンのよっぺいverのコールとか

みんな覚えてたから夢の国でも

みんなでコールしてたなぁ

またしたい!笑笑



ではね!!!

また後でーー:rabbit:



いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!