ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 継続はチカラってやーーつ

継続はチカラってやーーつ

お給仕


今日もありがとうございました:blush::sparkles:


お給仕自体は短かったんだけど、

ばーちゃる、ツイキャスもやって時間が足りなかった:sweat_drops::sweat_drops:

楽しいなぁ


まずはご入国してくれた方ありがとうございました:sob:

土日はやっぱり来れる方多いし、よいなぁ

オムライス、大好評だった

たまごめっちゃ綺麗だし

お絵描きできるし

食べておいしいし、、

オムライスは偉大

オムライスがある時代に感謝



バーチャル今日もありがとうございました:sob::two_hearts:

30分前に救い上げてくれた

助かる、、、

お嬢様ファインプレーすぎた

チェキ描いたので届くのおたのしみに:smiling_face_with_3_hearts:


25日も既にゲットしてくれたお嬢様、ありがとうございます:sparkles::sparkles:

26日の10周年前配信だぁ〜い!!



(お気付きかと思いますが、

いろはのバーチャルめいどりーみんトークは

驚きのお嬢様率です笑

ご主人様もお嬢様も楽しめる!はず!!)




ツイキャスの民もありがとうございました:blush:

選ばれし厳選茶葉たちよ、、、、、

茶の爆撃と花火たち、見事でござった。




センターも少しだけ配信つけさせて貰って

サポ200名達成ありがとうでした

誰1人欠けないようにね:cat2::cat2:


駅前ではりんりん、ぽびぃちゃ、ぽぽちゃん(親子丼の姿)

でお送りしました〜


お礼動画はシリーズ化したい気持ち


継続は力なりだからね、

引き続きに地道にがんばりますにやん





そして




駅前中央たくさん居て嬉し

ツイキャスのコメントで気付いた












あとは


おぅ、、、


ウレシウレシウレシ



やっとだ







ではまた!


今日のオムライス芸

ヒプマイより、オルタナティブ独歩




おやしみ〜





いいね 17

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!