ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

対あり

お給仕



にゃっはろ〜〜!


バーチャルめいどりーみんトーク

全国

5月7位

6月2位

7月1位←NEW!


で1位でした〜〜〜!:sparkles:

対戦ありがとうございました:joy::sob::two_hearts:

全国対戦ってのが燃えるね(


バーチャル常連さん

はじめましてさん

みんな楽しかったにぇー!!!!!

7月参加してくれた方どうだった??

感想求むーー!


アイドルの話や

おさんぽガイド配信したり

限界お弁当屋さんケーキ屋さん漫談もしたし笑笑

どのバーチャルも充実してたとは思うなぁ



既にお祝いして下さった方ありがと!!!

10年経っても努力は報われるんだな、、、

しみじみ


応援してくれる方や

お祝いしてくれたキャストちゃんのためにも

もっと頑張んなきゃね






自分から自分へ




razer信者なとこある(._.)

ワイヤレスイヤホンもrazer





最近はダンフェスの練習もだけど、、、

ポケモンユナイトをしてます〜〜


疲れた体に良く染みるにゃんね〜〜

DL無料なのでSwitch持ってる方是非()


まだメイドさんでやってる子見たことないので

メイドさんも是非〜

(そしてフレンドに、、、)

ランクマ潜ってたら対よろです






8月のばーちゃる、お給仕もたのしもーね!

8月も優勝していこ〜


ちなみに明日8月8日20時30分から

:cat2:猫柳姉妹のDFバーチャルあります!!!!:cat2:


↑こちらは投票券付なので

応援してくださる方は買い!!です!




共に戦ってくれ、、、、、

たのんだ、、、、、
















あと

ブログやツイキャスで

毎回バーチャルの周知活動してる=終始売れてない

ではないよ(._.)

わたしもほぼ毎回告知いれてたけど!!笑笑



あと書いてないからそれは売れてるというわけでもない!笑



がんばろう!って思ってる子は

人一倍(ここ大事)根気強くブログやツイキャスで周知活動してくれるし

とにかくみんなに知って欲しい!

どのタイミングでみんなに知ってもらえるか分からない!って気持ちでやってます〜











みんなのこと(私含め)応援してあげてね

見守ってあげてくださいな〜〜

(気になる子がいたら枠ゲットしてあげてね)



我々は

リアルで会えない方に

めいどりーみんの良さを知って欲しい〜ということ!







ではー!!



次回

羊毛フェルトであそんでみた



デュエルスタンバイ!!!!





おやすみなさいー:crescent_moon::crescent_moon::zzz:




いいね 15

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!