ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо にゃっはろー!

にゃっはろー!

お給仕


ごくごくーーーー????


\いろはーーす!!/






こちらはつぐちゃんに貰ったハリネズミ


たまに連れて歩いてます

つぐちゃん卒業おめでとう:congratulations::sob::two_hearts:


たまには遊びにきてほしいなぁ



今日は連休なのかな?沢山の方がきてくれた

バーチャルもありがとうございました〜!

1日開けると中々話せなくなるなぁ:joy:w

是非毎日話させてください(._.:sweat_drops:





あと前回いろんなコメント

本当に本当にありがとうございました!


3ヶ月かかっちゃったけど

1位獲れてうれしい

当たり前のことじゃないんだよね

これからも堅実的に頑張りまする:muscle:


まずはダンフェスだけど!



ダンフェスも一生に一度くらいな気がするからっ


応援できる方

是非、、、、!!!

お願い致します:palms_up_together:


Twitterみんなリツイート、いいねしてくれてるかな?






猫柳姉妹ポーズでバイバイ!!:sparkles:




明日もお仕事頑張ろうにぇ:cat2:



いろはも店舗と、バーチャルで

お待ちしておりますにゃん!!







いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!