ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

刮目せよ

お給仕








ふっかーーつ!!




しかも耳も生え変わったのだ:exclamation:




hgのるなぴが良い髪の毛の魔法の店を

、教えてくれたから行ってきた

!の!


みかこぴしゅに絶賛されたの嬉しっ












きのーは

かもチャンと初めてあったよ〜〜


沢山時間あったのに

たくさんライブとチェキで写メ撮れなかったの

こころのこり

想像してたより高身長でびっくりしたー!

かわいいねぇぇ


また明日もあえるからたのしみ

あしたは絶対写真一緒にとるマン



今日も沢山の方々ありがと

猫柳姉妹でもチェキとかライブとか

高まりました

全員集合も沢山したし、

わがまま聞いてくれて集合ライブにしてくれたりして

え、、よいの!!って

かんじでした泣

神か

神っぽいな





明日ばーちゃるあるらしいので

ぜひね、、!

猫柳姉妹!withみおん??!

すなっくみおん のお手伝いの猫2匹

という設定...どうでしょう....



お給仕終わった後

みおんちゃんとぴしゅちゃんと

ピザぱーてぃーしました:pizza::sparkles:


頑張った日にはこうしてパーティーするの

密かな楽しみ




でわわ


おやすみ










いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!