ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 爆誕してしまった

爆誕してしまった

休日、日常 お給仕


じらいけい猫柳が爆誕してしまった


8日のイベントでは

量産型地雷のおんなのこのコスプレを

します〜〜



自分いや、、やばくないか、、?

と思ったら

ふつーにしっくりきててびっくりしてる

(似合うといってくれ)



地雷こーでの子は髪の毛巻いてないイメージだけど

巻こうかな~

物販と差分ほしい



地雷っぽい小物沢山あるから

つけていこうー!


みんな生きます宣言した??



8日入ってないようでいるからねーー!

まってます!



ぴしゅちゃんのお祝いしようね:champagne_glass:



でわ!







(いや、普段から地雷くさくないか、、、?)




おやすみなさいー!




いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!