ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1783.この木なんの木?気になる木卍

1783.この木なんの木?気になる木卍

お晩です~:crescent_moon:

 

いぶちゃんです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ

 

 

 

 

きょも来てくれてありがとうな!!(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

えりんちゃんと久しぶりにお給仕できたの幸せだった(^ω^):heartbeat:

 

 

安定だな!

 

 

やっぱり、誰か欠けてもひみつきちにはならないんだな( ー`дー´)キリッ

 

 

誰か増えたらそれはひみつきち◎

 

都合がいいとか言わないの(ง •̀_•́)ง(笑)

 

 

 

 

ひみつきちのおねいちゃんず٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol::heartbeat:

 

 

ちうちゃん着た後のメイド服着れるって

 

まじでメイドしててよかった:clap:

 

 

 

 

今日は急遽1時間だけいっちょめでお給仕しました٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)وわら

 

 

 

なんか変な気持ち(,,・ω・,,)ぽ

 

 

でもな!

 

 

なしちゃんといっちょにお給仕できたの幸せだった(´;ω;`):heartbeat:

 

 

タペストリー入れてくれた人ありがとう!!:clap:

 

 

 

これでなしといちゃいちゃしながら

ご飯に行く口実が出来ました:clap:

 

 

勝手に行けや(笑)

 

って話なんだけど(笑)

 

 

仲悪い訳じゃないのよ(ง •̀_•́)ง!!!卍

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じできょはかえりましゅー(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は朝はあだむだよ

 

 

 

明日は朝はあだむだよ

 

 

 

明日は朝はあだむだよ!!!!(大声)

 

 

 

 

 

 

オムライスとらぶりーみんフロート作りたいって言ってた

 

 

 

 

 

 

うん!そういうこと!

 

 

いい子ははやくねんねするぜ(´-ω-`)

 

 

ばいばい!

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 216

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!