ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1785.期待に応えられなくてごめんな。長いタイトルは忘れた頃に帰ってくるから、その日まで待っててくれ、、。

1785.期待に応えられなくてごめんな。長いタイトルは忘れた頃に帰ってくるから、その日まで待っててくれ、、。

今日もおわった!


お疲れ様ですた( ー`дー´)キリッ




いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ




バレンタインドリーム最後だったのよ。



ひみつきちは明日はイベントざんす|´-`)チラッ




私服でエプロン着てるわよ(,,・ω・,,):heartbeat:



気が向いたら着替えるかもしれないけど。







最後だから存分に楽しんだよ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:







ほらね。







きなこが変なの持ってくるから(´-ω-`)



こういうの見ると

つけずにはいられない。



今日はめいどりーみんの深い所を久しぶりに体感したよ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)وわら



あれはきなこら辺と一緒に明日から取り入れていくぞ(笑)





ももかちゃんのライブもあと少しで見れそう( ー`дー´)キリッ



楽しみだなぁ:heartbeat:









明日は前髪切ろっと







んじゃ!また明日~




おやすみっ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


いいね 120

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!