ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1681.好きと嫌いの中間はありません。嫌いな人は嫌い。好きな人は好き。

1681.好きと嫌いの中間はありません。嫌いな人は嫌い。好きな人は好き。

中間ってないです。


中間、それは


興味が無いがただしいです。



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



嫌よ嫌よも好きのうちって言うけど


嫌いって言うのもなんだかんだ関心があるんだと思います




いぶが嫌いって思う人は大体自分に似てる



同族嫌悪




自分のことが好きになりたい、夏の終わりです









1日、予定空けておいてね!!







今日はくっぷるちゃんラストお給仕!!



夢に向かって羽ばたけ!くっぷる!




それから




重大発表20時から!!





みんな!







まってるにゃーん





まってるにゃーん





まってるにゃーん

いいね 40

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!