ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんコメ返す(^-^)/

しゃろちゃんコメ返す(^-^)/

おきゅうじ

 

 

きのうもライブとかお祝いありがとう〜(;_;)

 

昨日も楽しかった!ラストライブきのうもたくさん!しかも6曲くらい続けて踊った!めっちゃ汗かいた(いつも)!!

ライブ頼んでくれてありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

前の記事のコメント返します!:relaxed::relaxed:

 

 

 

✩やすおっちー!

やっと会えたと思いきや!!!!思わぬ話題(卍ヒビカセ卍)で盛り上がってしまった:tired_face:

またしおさまとお給仕したい(果たして昨日のはお給仕と言うのだろうか:thinking:)

ぜひまた池袋にもふらっと遊びに来てくださいな!!

 

 

✩ひさっしー

ライブめっちゃやってたよ、、、一昨日は無事家には帰れたの、、?笑

ひさっしーの女神赤、1本残ってるよ、、!!!店にあるからのみにきて!!!:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:

 

 

✩おーちゃん

夜勤?!おつかれまんさ!!:disappointed_relieved::disappointed_relieved:

ゆっくり寝ろよ〜っ `-´ c)!!!!!:rolling_eyes::rolling_eyes:

 

 

✩ふじさん卍卍卍

ふじさんいつきてくれるの!卍卍卍

金曜日おつきさま、きてね卍卍卍卍

 

 

 

✩KOUDAIさん

きのうはたのしかったねーー!

萌吉すごい(:v:>_< :v:)

またきてねーーー!!!

 

 

✩キリちゃん

来週はいっしょに笑顔でうるちゃんのこと見送ろうね( ˇωˇ )☆彡.。

また来週〜(^-^)/(^-^)/:sparkles:

 

 

✩かとぱん

アッ錬金術師のかとぱんさんじゃないすか〜!!:relaxed:

つぎはあのチェキの続きとろうねっ `-´ c)

 

 

✩あるくん

あるくんお星もきてくれるのーー!

しゃろちゃんお星なかなかいないけど、アリスバー

でしか食べれないポテト美味しいから食べてみて:pray:

 

 

 

 

 

 

 

きょう涼しくて良い( °_° )ノ:beers::beer:

 

 

 

 

 

 

ヤンキーになりました

メイドカフェのバイトならめいどりーみん

いいね 1020

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!