ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんゆかたいべんと

しゃろちゃんゆかたいべんと

コメントのお返事 人間界のせいかつ






あしたは浴衣イベント〜▲▼▲▼▲▼



しゃろちゃんが浴衣を着るかは分かりませんが、物販とかデコチェキはあるのでお嫁にもらってください๛ก(ー̀ωー́ก) たのみました。みなさんたのみましたよ。



てかあした、、、来てくれないと寂しいから、、、来て欲しいんだけど、、、、笑








暇だからこめへんする(∩^o^)⊃━☆゚.:asterisk_symbol:・。

最近こめへんしててえらいね(∩^o^)⊃━☆゚.:asterisk_symbol:・。




:panda_face:ごしゅ


金髪ショーーーーートᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫ᙏ̤̫

地毛じゃないけどね!:thinking:




:panda_face:しょーたろす


わー!この間来てくれてありがとう:blush::blush:

殿堂入りなんてそんな(;_;)(;_;)

ジャンプのタイミング間違えちゃった笑

しゃんでぃがふのおまじないは使わせてもらう!

えーーー浴衣チェキとりたいッ!!!!:sob::sob:




:panda_face:かずまーる


どうしたの急にwwwwwwしゃろちゃんのこと大好きじゃん!!!アッ、大好きなのか:thinking::thinking:かずまーるはしゃろちゃんのことホント大好きだよね〜!!!!!!笑 わかるわかるよ〜しゃろちゃん魅力的だもんね〜、あと5個書いてよ:rage:




:panda_face:ともくん


代謝が良すぎるんだよね〜(;_;):droplet:

踊ってる時は作り笑顔してないからね(?)

金髪ショートなつかしい!!!いまではもう黒髪ボブで安定だけど๛ก(ー̀ωー́ก)笑




:panda_face:せいやたん


わたしはでんぱ組なのかもしれない:relaxed:?笑

うるちゃんと踊れるようにがんばるから、

できれば考えておいて欲しいな๛ก(ー̀ωー́ก)

ユニットおぼえるんや๛ก(ー̀ωー́ก)




:panda_face:ひさっしー


ラッパのみしてたよ〜(:v:>_< :v:)wwwwww

金髪もにあうでしょ???




:panda_face:やすおっち


最近こめへんブーム(っ'ヮ'c)!!!!

ふじさんに感謝だ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

しおさまとやすおっちとしゃろとふじさんでふじさんの会結成だね:smirk::smirk:




:panda_face:りくにゃ〜


りくにゃー完全に夏のオトコやん!!!

いつもブログ見てくれてありがとうね!!!

熱中症には気をつけてね:relaxed::relaxed:




:panda_face:キリちゃん


ギャルぴっぴから清楚になったの!!ちゃんと!!

清楚しゃろちゃん良いでしょう?!?!




:panda_face:KOUDAIさん


あぷり、アップデートしてたのかな?(^-^)

最上もがちゃんに似てるは褒め言葉だよ〜!!

また萌吉だしてね(∩´﹏`∩)







みて、てんごく









物販のタンブラー良い感じだよ:blush::blush::blush::blush::blush::blush::blush::blush::blush::blush:









ほな、おやすみ




あしたきてな、ほんとさみしいからきてな、、、、



いいね 1027

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!