ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんは新しい風景がみたい

しゃろちゃんは新しい風景がみたい

おきゅうじ









一ヶ月ぶりのみぃみちゃんでした:relaxed::relaxed::relaxed:








おるすた、投票はじまったー!


秋葉原と一緒だからってチームIKBみんな弱気すぎてびっくりしてるよ:disappointed_relieved::disappointed_relieved:


みんなが弱気だったら何も始まらないんだよ:disappointed_relieved::disappointed_relieved:


みんながIKBのキャストに投票しなきゃはじまりません:disappointed_relieved::disappointed_relieved:



しゃろは絶対みんなががんばって投票してくれたらポイントを私に使ったこと後悔させない!!!:smirk::smirk:



池袋店の良さを伝えるためにわたしもオールスター行きたい(^-^)(^-^)(^-^)







コメ返するって言った記事の!!!

コメントのおへんじします!!!:confetti_ball::confetti_ball:





:panda_face:おーちゃん


うるちゃんとはなびしたーー楽しかった!!

いちごぱふぇにバナナはあわないよ:cry::cry:

いつもしごとおつかれさまんさ!!!!



:panda_face:こうだいさん


この間はたのしかったねーー(っ'ヮ'c):sushi::sushi::sushi:

こうだいさんつぎまでに新しいおまじない、

考えてきてね(∩^o^)⊃━☆゚.:asterisk_symbol:・。たのしみにしてるよ!



:panda_face:キウイさん


最近萌みくじの大吉率が高い:rolling_eyes::rolling_eyes:というか、

るいちゃんが引くとだいたい大吉:confetti_ball::confetti_ball:

バナナはバナナだけだと食べれるよ!!笑



:panda_face:らいらいさん

らいらいさんいつもコメントありがとうございます!

アイドル好きです:sob::sob:バンもん!:whale::whale:

らいらいさんはどこのアイドルが好きなんですか?:thinking:



:panda_face:りくにゃー

実家はたのしんでるかなー?:relaxed::relaxed:

おっー!合宿がんばれ〜⊂二二二( ^ω^)二⊃

26日りょうかいです:innocent::innocent:お誕生日もやろうね〜!!

みんなにいっておくね!



:panda_face:かずまーる

おねむちゃんおはよう!!!笑

ちゃんと会いに来て〜〜:sob::sob::sob:!!!

この間塩対応されてさみしかったから:rolling_eyes::rolling_eyes:

いつものかずまるがみたいぞ、もっと私にデレろ!



:panda_face:ともくん

別にバナナ苦手じゃないけど、いちごパフェに入れて欲しくなかった、バナナは食べれるよ〜!







おるすた




!!







あしたはそつぎょうしき!




さゆみちゃんもななちゃんも2年半お世話になった先輩だしぽぽちゃんはかわいい後輩!



しゃろちゃんは明日未来のIKBのために他のところで闘ってますが、、、:rolling_eyes::rolling_eyes:



みんなはIKBで3人に会いに行ってね(๑•:pig_nose:•๑)!!!









いいね 33

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!