ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんはふれっしゅ!

しゃろちゃんはふれっしゅ!

おきゅうじ







今日もお日様ありがとうございました:heartpulse:






休憩のときにとった


キッチンで自撮りすると盛れるんだよ:confetti_ball::confetti_ball:






おるすた、一票でも投票してくれたりしてるひともいて嬉しいし、


1000票くらい投票してくれてるひともいてうれしい!!



みんなの大事なポイント、いれてくれてありがとう:innocent::innocent:







タイミングよくあえたせみちゃん:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:




三人卒業してしまったけど、

誰がいてもたのしいお店にしたい!



今日は私とふじこちゃん以外みんな研修ちゃんだったけど3人とも一生懸命やってくれた!


はやくみんなが正制服になって未来をささえるメンバーとしてがんばってほしい(σ・∀・)σ




だからみんなも早く受け入れてあげてね





いいね 37

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!