ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんはたそがれどき

しゃろちゃんはたそがれどき

おきゅうじ






わーいきのうのおつき!!!!:blush::blush::blush:



やっぱるいちゃんは頼りになる姐さんだ!

もはやるいちゃんは平日安定めんばー!



らぁらちゃんカワイイ:relaxed::relaxed::relaxed:

らぁらちゃんは中二病こじらせてる:relaxed::relaxed::relaxed:






おみせで君の名はを毎日見てて今日家でも母が見てる

せりふおぼえちゃったよ、、、







こめんとのおへんじ:bear:



:fish_cake:おーちゃん

おーちゃん投票してくれてありがとう( ; _ ; )

無駄にしないようにします( ; _ ; )( ; _ ; )

今日もいちにちがんばってなーーー!!!



:fish_cake:らいらい

まねきとバンもん!!いっしょだ〜!!

乃木坂も好きなんですね(((o( ˆoˆ )o)))

秋頃楽しみにしています〜(^-^)



:fish_cake:ともくん

駅前来てくれてありがとう〜( ; _ ; )!

確かにキッチンの電気はよい!!

オールスター投票頼んだよ( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )



:fish_cake:ジェイちゃん

みぃみ卒業さみしいね〜( ; _ ; )( ; _ ; )

オールスター西東京負けないように頑張らないと!

みんなでオールスターいけるといいなあ!



:fish_cake:KOUDAIさん

最近よくお酒飲むね〜!!!

えーー萌吉だしたの!すごいじゃん(^o^)!!

お仕事頑張ってね〜!!!!!!!!



:fish_cake:ひさっしー

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!

投票ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



:fish_cake:なかまる

久々のコメントすぎワロタ(^-^)wwww

なかまるちゃんもカラコンしてキッチンで自撮りしよ

みさいる落ちないでよかった( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )











ことみん( ; _ ; )








8月もうすぐ終わります!!



残り会いに来てね(^-^)


きょうはしゃろちゃんから話したいことがあるからきてね(^-^)





9月前半の平日はしゃろ飯多いから応援しに来てね!

しゃろずきっちんだよ(๑•:pig_nose:•๑)(๑•:pig_nose:•๑)





ほなーー!




いいね 41

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!