ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんはフレッシュ♡

しゃろちゃんはフレッシュ♡

おきゅうじ







やっぴ〜ぃ:smirk:


ちーむふれっしゅだよ:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:





みんないい子( ; _ ; )( ; _ ; ):tada::tada::tada:わーい







きのうのチームフレッシュを紹介するよ:heartpulse::heartpulse:




一番左!しゃろちゃん:wink::wink::wink::wink::wink:

しゃろちゃんは期待の新人ちゃん(´・_・`)❗️

カチューシャがすぐ落ちやすいのが特徴なの:heart_eyes:❗️




左から2番目!きゃんでぃー:candy:ちゃん:heartpulse::heartpulse:

きゃんでぃーちゃんはしっかりもの:heart_eyes::heart_eyes:

研修の子にも教えてあげたりとかしゅごい:relaxed::relaxed:

萌え萌えでいままでIKBにいない感じのキャラ:confetti_ball:

これでやっとIKBもメイドカフェに、、( ; _ ; )❗️



左から3番目!ろぜ:champagne:ちゃん:heartpulse::heartpulse:

ろぜちゃんはまだまだこれから多分とっても

のびる:sob:頑張ってくれてるのすごい伝わる:sob::sob:

まだまだキャラが良くわからないから引き出して

いこうと思うのであります:smirk::smirk::smirk::whale::whale::whale:






ろぜちゃんのうしろになんか見える人は、心が汚い大人です。wwwwwwwww




ほかにもまだまだ沢山いるので順番に紹介できたらなー:relieved::relieved::relieved:











あしたはだれといっしょかな:smirk::smirk::smirk::smirk::smirk:

って思ってわたしは思い出した




あした懐かしいメンバーになる予感だってことを、、、




一年前を思いだす(´・_・`):disappointed_relieved::disappointed_relieved:

みんな懐古しにきてね(´・_・`):disappointed_relieved::disappointed_relieved:

これでラストだよ(´・_・`):disappointed_relieved::disappointed_relieved:

来ないと後悔するよ(´・_・`):disappointed_relieved::disappointed_relieved:







下北のおいしいカップケーキだよん













いいね 37

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!