ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんに似てるらしい

しゃろちゃんに似てるらしい

おきゅうじ



新人ちゃんの「ちょこらちゃん」



しゃろちゃんに似てるらしい




そういえば、この間のイベントのセットに入ってた私物にリボンにつけてるパンダを入れたんだけど、割とみんなあげちゃうの?!?!とか、欲しかった!!!みたいな感じで、意外とパンダ人気なんだなって思った:wink::wink::wink:



ちなみにそのあと2代目つけました:panda_face:はなちゃんとおソロなの:panda_face::panda_face:





そういえば

きのうお散歩してたら、銀塩でお給仕してる知り合いのめいどちゃんに会ってハッピー!だった!



そのめいどちゃんがツイートしてくれててハッピー!だった!漁ったら私信ツイートたくさんあった!思わずスクショしまくった、、、


はなちゃんとしゃろの共通の知り合いだからこんどはなちゃんさそっていこ、、、(^-^)/(^-^)/





今日も少し早起きしておでかけ〜:blush::blush::blush::sparkles::sparkles:



意外と私のブログいろんな人が見てるらしいからもっとブログらしいことかこう、、、




でもネタがないので、



しゃろちゃんへの質問コーナーやろう!!



コメントに書いてください(^_^)(^_^)

待ってます(^_^)(^_^)








ばんちゃんの描く絵がすごいすき

いいね 42

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!