ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんはこたえる

しゃろちゃんはこたえる

コメントのお返事


質問にこたえるよ!




(しーするーばんぐにかみまいた)




Q1 最近気になってるスイーツ、お菓子は?



よくぞ聞いてくれました!初コメありがとうございます!

最近気になってるスイーツは:sparkles:セブンイレブンのモンブラン:sparkles::chestnut:です!


毎年この時期に食べるのがだいすきです:relaxed::relaxed:





Q2 好きな街はどこですか?


池袋!!!!!!!

いままで池袋とか本当にいかない街でしたが、めいどりーみんでお給仕をはじめて、2年半毎日のようにいたら愛着がわきました!池袋だいすき!お給仕ない時も池袋で買い物とかしちゃうくらい池袋がすきです:heart_eyes:


あとは御徒町の高架下がフォトジェニックですきです笑 あんまいかないけど:panda_face:




Q3 おひとりさまでどこまでいける?


映画いった!ひとりこんかふぇも余裕!焼肉もいった!ラーメンもいった!ファミレスもいった!ひとりでピューロランドもいった!ひとり松屋もいける!ひとりカラオケいける!ひとりライブいける!


割といけますね、、、(T-T)友達すくないから、、、


挑戦したいのは1人旅行!

1人で五島列島に行くのが目標です:relaxed::relaxed:




Q4 卒業する時にしてほしいこと



スタンドフラワー(バルーン)でいっぱいにしたい!

あとシャンパンタワー!オオオオ!ってやりたい!

っていうのも勿論あるんですけど、


一番やりたいのは:sparkles::sparkles:全曲ライブ:sparkles::sparkles:




Q5 うどん派?蕎麦派?


うどん〜〜〜(^。^)温玉のせて生姜のせてたべるのめっちゃすこ



Q6 今一番推してるアイドル


えーーなんか最近どのアイドルも好きで一番は決められない!BiSHとMaison book girlがマイブーム!:relaxed:



Q7 デートで行くなら海?山?


圧倒的海!!!!!!!:ocean:

爬虫類は好きだけど虫さんだけはすみません!!!!



Q8 理想のデートはどんな?


理想のデート!!!難しい!!!!:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:


一緒にいれるならどこでもいいんですけど、


すんんんんごい理想ではないけど行ってみたいなーっておもうのはコミックマーケットです:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:


あとはミラコスタ!これが理想だ!笑



Q9 男に一番して欲しくないこと(やってほしくないこと)



清潔感が保てないとかは嫌かもしれない(´・_・`)




Q10 言われて嬉しいこと


「ハーフ?」「橋本環奈に似てるね!(似てない)」



Q11 僕は基地ryですか?


あなたはとりあえずシャツのボタンしめなさい



Q12 ほかの新人ちゃん紹介



いま!お店でしゃろちゃんプロデュース新人ちゃん紹介コルクボードを作ってます!

お店に行ける方でしたら是非、みんなのチェキとメッセージが貼ってあるので見てみて下さい!みんな期待の新人ちゃんです:heart_eyes::heart_eyes:


やっぱりなかなかお店に来れない方もいるのでちょっとずつブログでも紹介していきます:innocent::innocent:さっそくつぎのおきゅうじの日のブログからやろうかな:wink::wink:










まだまだ質問受け付けてます:wink::wink::wink::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:



常識のある質問でよろ:wink::wink::wink:

いいね 36

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!