ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんはおそらく

しゃろちゃんはおそらく

人間界のせいかつ



おそらく最後?当分ないであろう?


しゃろ飯なので来てくださいな〜:angel_tone1::baby_bottle:







きのうおとといはのんびり過ごしてた


子供の頃毎日のように遊んでた公園にひさびさにいきました、子供以上に騒いだので顔面崩壊しました






質問に答えるコーナーpart2!




Q1 やりたいライブはなんですか?


いまのマイブームはトライアングルドリーマーなのでトライアングルドリーマーがやりたい!です!




Q2 秋冬に向けてのファッションアイテム先ずは何から?


んーー!!!靴が欲しいです!!!

ドクターマーチンのローファーがほしい:relaxed::relaxed:




Q3 ドラえもんの道具で欲しいもの(三つまで)



・フエール銀行

→1時間ごとに利息がつくやつ。。。


・人生やりなおし機

→そのままです。やりなおしたい時代にいけるやつ!


・アンキパン

→暗記するやつ。人生やりなおし機と併用したいです。




Q4 自分を代表する曲やキャラ


えーーなんだろう!

私といえば何の曲かなあ、、、一時期毎日きみわずらいおどってたけど笑

キャラクターはなんだろう?カービィ?

多分パンダ!!!



Q5 ストレス発散法


好きなことをするにつきる!

アニメ見たりYouTubeみたり!発散出来てるかは別として笑








おもしろい回答ができません(´・_・`)(´・_・`)





ほな、明日:pray:





いいね 51

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!