ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんはおきました!!!

しゃろちゃんはおきました!!!

おきゅうじ


ヨッ



いまのいままで寝てたけど、無限にねれる



でもいまから寝たら間に合わなくなるから寝ない〜:hugging::hugging:



寝そうだからブログかく!!



きのうのおきゅうじは研修ちゃんたちとでした〜!!

もうすぐみんな新制服๛ก(ー̀ωー́ก)

みんな頑張っててうれしいな〜はやくみんなの新制服がみたいな〜:confounded::confounded:




わたしも負けられないぞ!



研修の子達との写真撮ろうとしたけどすっかりわすれてた






黒澤ルビィちゃん生誕でしたね〜〜:pray::pray:

おめでとうございましたo(^_^)o♡♡




去年の池ハロはリゼロのラムをやったけど

今年の池ハロは何やろうかな:hugging::hugging:








ほなっ



雨だけど遊びに来てね〜:innocent::innocent::innocent::innocent:(目が覚めた)








いいね 54

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!