ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

09/23

人間界のせいかつ



きのうのコメント欄、嫌いじゃない:hugging:








なんかアプリのお給仕情報交換みたけど池袋店最強メンバーだなあ



๛ก(ー̀ωー́ก)




ぷりんチルドレン、先輩の威厳、見せつけようぜ:pray::pray:





そういえぱこのあいだりーみんで撮ったチェキ整理してたら国民証でてきて懐かしすぎた〜!!!

あの推しに名前書いてもらうやつね〜懐かしい。


ちなみにわたしの国民証は、いちるさんにつくってもらったいちるチルドレンのしゃろ!ってかいてあった



わたしはみんなのこどもだ〜




わたしも尊敬される先輩になりたいンゴ(´・_・`)(´・_・`)





あっあとオールスターちょっと順位あがっててうれしかった:sob::sob::sob:めざせ10位以内!!!:sob::sob::sob::sob:

投票してくれてありがとう:hugging::heartpulse::heartpulse::heartpulse:








いいね 39

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!