ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

パウワウ



おーーはよーーーー(╹◡╹)


なんかめちゃ早起きしてしまった!

めちゃでもないね(笑)

むしろ一般的な起床時間かあ(笑)

ひろし的なお話ね!




ブログ書こっと!!!

めいどりーみんブログになってから更新率高くない!?ディスりながらも




みてみて♡


ピカチュウ、キミにきめた!

モンスターボールに入ってよバーガー


ピカチュウ、キミにきめた!

こっち向いてよカボチャパスタ



かわいいーーー♡

コロコロコミック伝説カフェ行ったんよ♡

コロコロコミック読んでた?読んでる?

ソラマチで9月までやってるから

コロコロ育ちのご主人様は行ってみて(笑)





そのあとポケモンセンターでイーブイとフレンズになった♡

馴染んでるやろ♡ 浮いてるか






お給仕もね!毎回楽しいよんよんよん♡

来てくれるご主人様お嬢様ほんとありがとうって気持ち!!!




そろそろ黒髪見慣れた!

りあちゃんが描いたひろしカプチーノ

絵本に出てくるお姫さまやろ!(笑)



この前はりあちゃんとお給仕した〜♡



その前はりぃなちゃんと〜♡




今日は誰とやろ!!?

アプリ見てみよっと(笑)




とりあえずアイス食べてもうちょい寝るね!!!

またあとで夢の国で会おうね!!!

夜にまたブログ書くけぇそのとき前回のコメ返もするね!!!

イベントもお知らせするね!!!




牧場しっぼっり♪♪♪




いいね 181

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!