ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

カラカラ


おおおお!


おっけー!わかった!




昨日さ,ブログ投稿してもぜんっぜん更新されんくて


『なんでえええ!?ひと足早くブログ卒業させられたんんん!!?』


って思ってたんやけど理由わかったわ!


またひとつブログマスターに近づいたよん(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)笑




ってなわけで

一個前と二個前の記事も読んでね♡

せっかくだから♡笑






りあちゃんと『ブログ書こうね』って約束したのにその日のこと書いてないから怒ってるかな,りあちゃん。

怒ってるりあちゃんもかわいいよ。

…これで許されたと思う。笑

うそうそ!ちゃんと書くね,その日のことも(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:) コメ返も(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:) また夜にでも(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




一個前のナッシーのときに載せたかったんやけど


どどんっっ



こないだ実物大のアローラナッシーに出会ったんやけどでかすぎん?サンシャインシティ3階分くらいあるやん。こんなん飛び出してきたらバトルする気さえ失いそう。そっと目を閉じるわ。あきらめモードはいる。




ナッシーに出会った日のひろし!

目ぇ見て!☆☆☆☆☆








毎年夏のサンシャインシティは

さいこーだなあ♡♡♡





では日曜日楽しもうねっっ♡

もしくは頑張ろうねっっ♡




いいね 191

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!