ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド しおりんHBD㊗️

しおりんHBD㊗️

イベントご入国ありがとうございました♡

おつにゃんにゃんでした♡


今更なんですけどしおりんお誕生日おめでとうぉぉぉぉ:tada:

踊っているしおりんを鑑賞するのが趣味です(オタク性バレバレ⁈(//∇//))


ではちょこっとした昨日のイベントについてフォトレポートを書きますね〜


まず朝一お花に囲まれたしおりんりんの素敵な笑顔↓


次にケーキに転写されたしおりんりんの素敵な笑顔と実物のしおりんりんの素敵な笑顔↓


そしてしおりんりんが用意してくれた素敵なヘアアクセサリー:ribbon:

全員分用意してくれたの!

しおりん卍天使:angel::angel::angel::angel::angel:



最後はイベントの素敵なオリジナルカクテル↓

きらきら✨ピカピカ(飲みたかったうぇん〜


以上今回のイベントについてちょっとしたフォトレポートでした(//∇//)

しおりんほんとうに細部までいろいろ考案してくれたおかげで素敵なイベント体験でした!さすがオールスター1位だにゃんね(//∇//)

SHIBUYAでお給仕できてよかったな〜と改めて思いました。


SHIORINさいこう〜✨SHIBUYAさいこう〜✨



いいね 524

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!