ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド もこもこもこもこもこもこ❤︎❤︎❤︎

もこもこもこもこもこもこ❤︎❤︎❤︎



おはきゅぴー:sparkles:


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

進化したどりすのふぉとをUPしようと思って(〃ω〃)

もこもこハートバッグいただきまちた(喜びの舞( •ॢ◡-ॢ)-♡

ほんとうにサプライズで

うれピーマンでちた

(//∇//)(//∇//)(//∇//)

あともこもこヘアゴム(紫)も!

進化させてくださったご主人様お嬢様ありまとうでちたよぉぉぉ!!!(๑╹ω╹๑ )



アクリルネームプレートと過去衣装バッジも届いたみたいですけど、、

授与式までわくわく待っていまする(//∇//)(//∇//)(//∇//)

そのあと何が届かないかな?

お楽しみにしてまするにゃん(//∇//)(//∇//)(//∇//)




❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎




そしてそして、

こないだ

KITTYちゃんのカフェ行ってきまちた!!!!!!

KITTYちゃんに囲まれてパンケーキを食べまちたよぉ!

至福でちた!!!(:asterisk_symbol:☻-☻:asterisk_symbol:)




ではでは!!!

新曲覚えてきまするっ!(๑・̑◡・̑๑)



いいね 61

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!