ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド ダンフェスありがとうにゃんでした

ダンフェスありがとうにゃんでした

せーの

どりどりどりす 〜:sparkles:



MOE KAWAII DANCE FESTIVAL 2018優勝させていただき、

改めてありがとうございます。



いまだにどきどきしてます。

思い出す度に涙が溢れてくるぐらい感謝してます。


優勝リボンつけました!

初めてのスペシャルリボン、嬉しすぎるぅぅぅぅぅ



はらぺ.comがいなかったぁぁ꒰꒪꒫꒪⌯꒱


かおりちゃん


かおりちゃんと初めて会ったきゅんちゃん(かわいい



ダンフェス2018決勝大会に出場したトップメイドたち♡

みんなのライブ素晴らしすぎるぅぅっぅ

たくさんの勉強になって、

どりす もライブのクォンティティーとクオリティーを

あげて行きますよよよよよよよ!



ひとつ残念だったことは、、、

念願のひまりんとお写真撮り忘れました。。。。。。。

うえんうえん 、、、、

忘れてはいないけど、

マジカルトレインの時間が迫って来て、

慌てて取れなかった、、、うえんうえん、、、、

まぁきっとまた会えるでしょう!!

ゆうりんとは撮れた!!!

すっごくかわいいゆうりん!

どりす の妹見たいと言われたけど、似てる???


最後は大好きのひなちゃんとしおりん♡

いつもお世話してくれて、どりすを引っ張って行く恩師的な存在、、

ほんとうに渋谷店でよかった、

ひなちゃんとしおりんに出会えてよかったって気持ちです。

これからもできるだけ頑張って

WWD+で世界を攻めて行くよぅぅ!

萌えぽわー届けーーーーー:sparkles:



今回のダンフェスは以上でした!

本当に色々の応援だからの優勝で、

いっぱいいっぱいぽわーをいただきまして、

これからもっともっと頑張りーみんしちゃうよ〜〜〜!


end.



いいね 31

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!