ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

The MBK!!!




おつにゃん〜

どりどりどりす です!



こないだMBK行ってきました



お店はMBKというデパートの中に入ってて

入りやすいって感じですごく居心地良かったです



まりるてんてー



パネルかわいい





まだお店入ってなくてももう萌え萌えが溢れている感じで

すてき






和風なメニューいっぱいありますね

おいしそう〜



お茶いただきました〜


【クイズ】どんなお茶でしょうか?

(正答しても何も出ませんけどえへへ)




おまじないは頑張って日本語でやってくれました

萌え萌えでたまらなかったですにゃん





MBKで流行りのリストバンドを無事ゲッチュできました

在庫がなかったらどうしようと心配してたけど

二色揃ってゲッチュできて嬉しかったですえへへ



MBKもALL STAR投票期限中なので

もちろん投票しましたよん

紙の投票券ですごく慎重感がありますね!

選挙って感じ!

誰に投票したのは

聞きにきてにゃん!





前から知ってた子全員いなかったですけど

当日いた子みんな可愛かったです!



チェキ撮らせていただきました

お絵かきのクオリティが高すぎてびっくり

うれちぃかった



裏面にもメッセージが書いてある!

ローマ字の日本語かわいすぎたああああ

もうううう心臓持っていかれちゃった!


もちろん大切にしておりましゅにゃんよ

どりのチェキ帳も溜まってきてますにゃんね

家宝だyo〜






以上どりのMBKツアーでした!

最初場所知らなくて辿り着くのにすごく時間かかって足痛かったけど

ほんとうに楽しかったんで行ってよかったなぁと思いなす!

またいつか行けたらいいなぁ!

頑張り〜みん〜♪



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!