ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド UTAITAI♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)

UTAITAI♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)

せーの

どりどりどりす〜

どりすです!





おつにゃんです

ひなたバースデー2019お日様入国ありがとうございました!

どりは久々のひなパフォーマンスが見れてとても楽しかったにゃん!

ライブを入れてくださったご主人様お嬢様

ありがとうにゃん!

どりもひなちゃんバースデーのためにもっと踊りたい〜!

もっと盛り上がる曲覚える!うん!





ちなみにバレンタインイベントのために

バレンタインキスという曲を覚えたんだけど

まだデビューしてないという、、、

早くデビュー出来たらいいなと思ったりしてえへへ




そして、、

前のブログに

最近めーてるさん充って書いたんですけど

めーてるさん充でね

めーてるさんの素敵な歌声を聴けてね

いつかどりもそのステージで歌ってみたいなと

思い始めたの

こういうものを買いました

これでこっそり練習して

いつか

葉っぱのステージで歌うことができるようになるのかな

えへへ





では

またあした♡

しゃらば

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!