ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド SBYどりすです❤︎浴衣イベントでした❤︎

SBYどりすです❤︎浴衣イベントでした❤︎

 

 

こんにゃちわわ〜♪

 

:black_medium_small_square:

 

今さらだけどゆかたイベントありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡

ひさびさの卒業なしの店舗イベントでしたよね…

なんかさみしい気がしてきました…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

さくるさん、かなみさんがいないイベントって…どりすにとってはとてもとてもとてもさみしくて不慣れでしたけど…

 

みんながきてくださったおかげで、楽しく過ごすことができました:bangbang:︎( ^ω^ )

デコチェキをゲットしてくれてありがとうございました:bangbang:︎ブロマイド今回三種類用意してくれたので、よかったらもゲットしてください…(●´ω`●)

 

暗め色のゆかたは初だったよね〜似合うよって言ってくれたご主人様お嬢様ありがとうにゃん:bangbang:︎( ^ω^ )

実は、初自力着付けでもありましたにゃん:bangbang:

いかがですか?あってますかな?

 

 

 

自撮り爆貼りタイム〜:bangbang:︎(女子…:woman_shrugging_tone5:

 

あっぷるちゃんとテンションあっぷあっぷ〜

 

らんらんたんのおまじない聞くたびに言いたくなるふふふ、らんらんたん〜らんらんたん〜ランランタン:bangbang:すてき〜

 

あっそれそれ:bangbang:︎おはる一周年おめでとうにゃんです!!!

可愛い〜 キュキュッとしちゃいたい〜

 

:black_medium_small_square:

 

今日はおやすりーみんっ

遊園地いってきますぅ(:point_up:︎ ՞ਊ ՞):point_up:

 

See ya~:-P

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみんで思い出を

いいね 51

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!