ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 36_君の街までひとっ飛び

36_君の街までひとっ飛び










しゃけです。




バーチャル公開されただよ!




6月も沢山お話できるかな( '-' )?



5月は沢山ありがとうございました!

楽しい1ヶ月になったよ







Zoomが使えれば誰でも大丈夫♡♡



バーチャルめいどりーみんで検索してねっ!!!




相談でも意見でも質問でもなんでもありだよよよよ







一昨日と昨日のお休みは




チョコバナナお祭りで食べて






ジンギスカン食べた~!!!!!






そして映画も観たぞ~!!!!!





謎のパイレーツ映画だった









充実!!!!!






100点満点の休日(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡♡





なんかいいね数たくさん欲しいので沢山いいねしてほしいなぁ









またねっ。













こめへん






○ぴろき

マーベルもスターウォーズも見よう見よう詐欺でちゃんと1度も見れたことないからいつか一気見したい!絶対どハマりしちゃってグッズ集めたりしちゃいそうだけど(笑)




○よっちゃん

はじめまして!コメント感謝です!!トップガン何度も予告を映画で見てたけどやっっっと公開ですね、長かった(笑)銀河鉄道は見たことないけど歌が好きでたまに聴いたりしてました、マネキン調べたけどもうみれなそうだった。面白そうな映画だけに残念(´・ω・`)またコメントよろしくです!




○ふれんず

くまばーぐ美味しいだよね!!チーズトッピング覚えちゃったぜ☆Tシャツやっぱり可愛い、というか使いさんが可愛いから何になっても可愛いのでは??焦。アマプラで映画見てるイメージなかったからちょっとびっくりした!映画見たら感想教えてね~!!!




○ネギ先生

ボヘミアンは永遠の名作だよ~!!!!!ルパンのカリオストロもよく金ローでやってるイメージある、いつもエンディングだけ見る気がする(笑)








いいねコメント

ありがとうございます。


























いいね 111

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!