ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 10_ばれんたいんはもう近い

10_ばれんたいんはもう近い







しゃけです。




お休みだったので、

のんびり過ごしてました。




のんびりしすぎてバレンタインドリームも終わってしまってた、、、おぉん。





タペストリーも頼んでもらえて

嬉しい期間でした。



タペはサプライズよりも

直接注文された方が割とテンション上がるタイプ




おぉ!って内心なってます



リアクション薄いかもだけど




今後も季節ドリームとか色々出たりしていくと思うので

よろしくお願いします。









そうそう、iPhoneにして

ひとつ困ったことが



今まで使ってたイヤホンが直接させない





カフェでまったりしようとしても

映画が観れない、、、





ワイヤレスイヤホンを至急手に入れなければと思って

数ヶ月。



行動力の悪さがでてますわね








あとこちらはマバムシャンパンぽんしました~!!!!!




(話の替え方が下手)




水色ってなんか私と無関係な色って感じがして逆に良い




青とか紫とか水色とか

なかなか身につけたり貰うことがないので逆に新鮮でとても良きです。







こういう季節ドリームにしっくりくる感じの色も良きですね



赤色




どのお色でもどんなタイミングでもお祝いされるのは嬉しいこと



BDもね!!!!



ふふふ!!!!




(突然の)



またねっ。






いいね 102

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!