ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 14_3月3日はひな祭り

14_3月3日はひな祭り






しゃけです。



今年も花粉と戦っています。



しゃけVS花粉




今のところひゃくぜろで負けですわ、、、




悔しい、、、




逆転を試みるため

花粉に効く薬を手に入れたのだ




すまんな、もうこの戦いは私の勝ちで終わりだ









最近の映画の話も



よーーーーーーーーーやく


シェアハウスウィズヴァンパイア


2回目観れました




(ここでしゃけ喜びの舞)





Netflix?アマプラ?にあったときもっと何度も観ておくべきだった、、、と後悔してたところ



U-NEXTにはあったのだ、!!!!




数年ぶりに見たけどやっぱり面白かった




高級感のある大名作!って感じじゃなくて

ゆるっと観れるB級映画好きにはたまらんのですよ




クスッとなるシーンばっかりで(笑)



スチューの行動が面白いんだよね、え!?そこでそんなことする!?みたいな



(感想が下手)



ちょっと長めの芸人のコント見てる感じ




今度はお母さんと観たい気持ち。





ではでは


3月もよろしくね。





またねっ。



いいね 84

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!