ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 06_迷子犬と雨のビート

06_迷子犬と雨のビート









しゃけです。




今回はこめへんするので

コメント書いてね~!!!!




元気にハッピーに生きてます!!!




たとえ色んな場所で引いたおみくじで

大吉が出なくても、、、、。










なんでー!!!!



しょっくでお友達に

じゃあ出るまで引けばいいじゃんって言われて

気持ちが軽くなりました




たしかにー!!!



落ち込んでる時間とか

勿体ないからね



思考の切り替えが大事。













ねぇ、ここわかる????




いや、この写真心霊写真じゃないからね

いや、しゃけちゃんぼっち可哀想じゃないからね

(写真撮ってくれた知らないおばあちゃんありがとう)



そういうことじゃなくて!!!




多分これわかってくれた人はこっちもわかるよね?









そうこれは


四畳半神話大系!!!!!






恋路を邪魔したくて花火が飛んでくるんですよ、








ふぅ、

(気持ち冷静に)












あ!!!!!





そしてこのあと迷子になるのであった。




ウキウキ下鴨神社に

アジカンの迷子犬と雨のビート


聞いてる場合じゃなかった





迷子の鮭



途中雨も降り

ほんとに心が折れそうに








それでもしっかりたどりつけた、




私ば映えるしゃけに!!!







雨で髪の毛やられてるぜ




オシャレなところに行きなれてないので

スイーツちっちゃい




30秒で完食してしまう、、、




でもこういうのは余裕を持ちながらゆっくり食べるがかっこいい


そう思ったのでゾンビゲームを熱心に。






写真撮ってもらいたくてもじもじした時間もあるから

1時間ぐらいゲームしてたかもしれない





こういうのはもしかして友達と行くのが正解なやつ、、、????







そして








ででん!




もしかして2日連続映てる?

(暑さにやられて顔べしょ)




四畳半神話大系ツアーの日は

服装をちょっとレトロにしてみたんだけど



この服は京都とは相性が悪いらしい








そして数字付きの美味しいソフトクリーム




これは美味しかったのにスプーン逆にかたむけちゃって

手がべとべとになった。




しゃけちゃんは手が汚れるのが苦手





あとは最後に映えるスポットなのに

自撮りになったから映えなかった1枚を添えて








またねっ。












































































いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!